米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年7月20日

本日は夏空となりました。大勢の会員で賑わいました。

須貝さん遂に2.4Gの14Zを購入。 着陸もバッチリ決まったのは気のせいか..な。

山ちゃんここ最近はヘリばかりのフライトです。 う−−ん!なかなか旨いもんだ。

島貫さん今日はアクロ機の新作を持って来ました。 フラットスピンがなんとか、かんとか言ってたような。

遠藤君、久々のエクストラです。 コックピットのパネルも凝ってます。

シ−ルや写真ではありません。各計器が実機のパネルと同じく忠実に再現されたコックピットパネルです。

エクストラの離陸です。画質の悪いム−ビ−でどうぞ! あらら(^^;)少し化粧が濃かったかしら...

やはり14Zは良いよ−なぁ−んて、言ってるんだろうねっ。彼は..

                                              
鈴木会長は今日もファンフライ機です。最近ガソリン機エッジ見てないなぁ。

                                             

夕方近くに岡ちゃん夫妻がやって来ました。 イェ−−イ!

                                           

今日は奥様のフライトは無しです。なんだぁ..!

                                          7月26日へ